【芸能界の裏が真っ暗すぎて何も見えない・・・】オスカーの枕営業を大暴露!?芸能界にはびこるピー接待の「鉄のルール」がヤバい

未分類

同大会の第11回でモデル部門賞およびマルチメディア賞を受賞したのが武井咲、グランプリは林丹丹。

林は2014年4月末、芸能活動から引退

福田沙紀は枕断って干された説あります。

一時期オスカーにゴリ押しされていたという福田沙紀

e157_hukudasaki02

断って干されたというより性格難ありで声も汚ない、年も若くない、

売れなかったで商品価値が無くなっただけじゃ?あと北乃きいとか

 

最近は激太りが指摘されている北乃きい

e157_hukudasaki03

オスカー所属のアイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーだった高部あいは、昨年コカイン所持で逮捕

 

スターダストは柴咲コウさんとか綺麗どころ多いし、

そこまでごり押ししてるイメージない。

kou01

ごり押しは剛力さん、武井さんとかオスカー。

ごり押しは最初良くてもハードスケジュールで実力ないうちから

推されて叩かれるから女優さんのストレスも溜まりそう、

いらぬ妬みや怨みも買いそうだし。本当にバカな売り方!!

 

スターダストプロモーション所属の柴咲コウ

 

オスカーとホリプロのゴリ押しは異常。

最近では16年ぶりのJRA生え抜きの女性騎手として話題となった

藤田菜七子騎手を獲得していたホリプロ

 

 

売り出す主軸の女優とは別に、グラビアイドルの下っ端辺りの、

そこそこ可愛いけどそんな事しか使い道の無いタレント沢山いそうだよね。オスカーって…

 

突然テレビ出てきて気が付くと消えてるグラドルは枕だろうなーって思う

 

業界関係者によれば「ある日を境に急にテレビに出まくり、

突然消えていったグラドルやアイドル」は

枕営業の可能性が高いとか

パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎氏と結婚した神田うの

 

私の友達は、まだ今ほどテレビにも出ていなかった頃の手⚫優を抱いたって言ってた。

友達は自分で会社を経営してるんだけど、

手⚫優の事務所の社長と知り合いで、

今晩お願いできないかな?って頼まれたらしい。

初めてではなかったらしく、「私の事、愛してるって言ってください」って何度も言ってたらしく、病んでるなって引いたらしい。

グラビアの子は本当にそういうの多いみたい。

 

自身は否定しながらも、

「“枕”に行かされて、仕事取ってこいって言われることはある」と枕営業を暴露した手島優

続きはコチラ↓↓