【驚愕画像】高畑裕太の現在の姿がヤバすぎる!!別人じゃねーかwww

芸能, 裏話

2016年8月、ビジネスホテルの女性従業員に

性的暴行を加えて逮捕された高畑裕太

あれから時が流れ、高畑裕太の現状が悲惨すぎると話題に。

そのやばすぎる内容とは…?!

容姿も職業もがらっと変わった高畑裕太をご覧ください。

現在が気になる高畑裕太の強姦事件とは?報道陣をにらみつける画像が怖い

2016年は随分とゲスな芸能報道が多い年でしたが、

そのトップ中のトップといえば8月にホテルの女性従業員に

性的暴行を働いたとして逮捕された、

高畑淳子の長男であり、俳優の高畑裕太でしょう。

i-WEB@nomad_lifew
 

高畑裕太釈放される 報道陣の前で30秒頭を下げ謝罪

 
 

長期間にわたり彼を取材していた記者は、以下のように語っています。

「高畑は、土屋太鳳がヒロインを務めた’15年のNHK朝ドラ『まれ』で注目され、その後は、おバカキャラでお茶の間の人気者となっていましたからね。

“まさかそこまでバカだったとは”と、世間に衝撃を与えました」

この騒動に関しては、母親の高畑淳子の謝罪会見

覚えている人も多いのではないでしょうか。ネット上では、

「親バカぶりの印象もぬぐえない感じがする」

と、そちらもかなり叩かれてしまいましたよね。

@toyota33401
 

速報】高畑敦子の謝罪会見痛々しい!どんな育て方したら親不孝な子供が育つんだろうな!

 

高畑裕太は被害者との間で示談が成立し、不起訴。次のページへ続く!!