高畑裕太は精神的に憔悴しきっており、

完全に引きこもっているとか。

近隣住民からは、

仙人のように髪もひげも伸び切っていた

という目撃証言もあります。

そして母の高畑敦子は「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」

と周囲にこぼしているようです。

あのような衝撃的な事件が起きても、

高畑淳子にとって裕太は、

かけがえのない愛息子。

彼女は息子の無実を信じていますが、

本人は高畑敦子の言うことを全く聞かなくなったそうで…。

活発だった昔の面影は、無くなってしまったそうです。

💗登坂みくぽちゃん💗@miku_popo
 

高畑淳子さんやっぱり好きだな󾬌
またたーーくさんドラマ出てほしい❣️❣️❣️

 
 

そして高畑敦子自身も昔と変わり、

マスコミにはかなり敵意むき出しで話を

聞きにくくなったそうです…。

【画像あり】現在の高畑裕太がヒゲ&ロン毛でまるで別人!次のページへ続く!!