【修羅場!!】夫「子供ほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→DNA鑑定すると、明るみになった陰謀

驚きプロポーズ, 修羅場, 妊娠, 子供, 旦那, 結婚

 

当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
 
 
 
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
 
 
 
プロポーズの時の言葉も
 
 
 
 
 
「10人でも100人でも産ませてやる!
結婚してくれ!」
 
 
 
 
 
 
だった。
 
 
 
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、
これが地獄の始まりだった。
 
 
結婚後も彼は徹底して避妊。
生でヤったことは一度も無い。
 
 
私がどれだけ懇願しても
避妊具を外してくれることはなかった。
 
 
 
彼は、
 
 
 
 
 
 
「子供は作らない。
あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」
 
 
 
 
 
 
と言ってきた。
 
 
 
「10人でも100人でも産ませてやる!
って言ったじゃん!」
 
 
 
 
 
 
と抗議すると、
 
 
 
「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?
こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」
 
 
 
 
 
 
と返された。
 
 
 
私は顔面蒼白。わんわん泣いた。
毎日、話し合いの場を
設けようとしてもうざったそうに逃げられる。
 
 
 
私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、
妊娠が発覚。
彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
 
 
 
彼に報告すると、
 
 
 
 
「はああああ!?ありえない!
避妊してきたんだぞ俺たちは!
よその男とつくってきたんだろ!」
 
 
 
 
 
 
と疑われた。
 
 
 
もちろん浮気もしてないし、男性経験は彼だけ。
それを何度訴えても聞き入れて貰えず、
義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓