結婚式の控室に入ったら新郎と見知らぬ女が合体中→写真だけ撮って襖を閉めた→新郎「お義姉さーん!!助けてくださーいい!」結果。。。

おもしろい, ストーリー, 裏話

結婚式の控室に入ったら新郎と見知らぬ女が合体中→写真だけ撮って襖を閉めた→新郎「お義姉さーん!!助けてくださーいい!」結果。。。

4姉妹の一番下の妹の結婚式で起きてしまったこと!

私は音響関係の設定の為に

早く会場に着いたんだけど

旦那は控室でゆっくり休んでもらい、

新婦の妹を探していた!!

新郎新婦控室から男女の声が聞こえたので

「コンコン、入るよー」
 
 

とドアを開けると・・・

ななななんと、

新郎と見知らぬ女が

座位で合体中だった(; ̄O ̄)

式はどうする?

とりあえず黙っとく?

それでいいのか・・・?

全て悪いのは新郎なんだから、

私はもうやるしかないんだ!!

と、心を決め!!

ある行動に出た結果www

次のページに続く!!