【批判刹到】西城秀樹さんの葬儀配布品が転売されてしまう…驚きの金額が…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

11: 2018/05/28(月) 12:42:29.55
本当のファンなら、カレールーの賞味期限ギリギリまで保管して、丁寧に箱を開封して 
その箱を折り畳んで、ずっと大切にするよね(´・ω・`)

 

13: 2018/05/28(月) 12:43:29.10
リハビリ必死に頑張るのも、家族の為。って言ってたな 
仕事もまだ小さい子供達の為に頑張ってたんだろうなぁ 

普通ならリハビリ辛いし思うように動かない手足へのもどかしさから、仕事どころか日々の生活さえも投げやりになる人が多いのになぁ… 
本当凄いよ、西城秀樹は

 

14: 2018/05/28(月) 12:43:39.63
転売目的で参列したところが基地外だな

 

15: 2018/05/28(月) 12:43:40.45
欲しい人に譲るのがダメなんですかねえ

 

38: 2018/05/28(月) 12:52:09.96
>>15 
譲るのなら良いんじゃね? 
送料などの実費を負担して品物はタダで、出品者1人につき1点のみで

 

66: 2018/05/28(月) 13:05:57.80
>>15 
売るなよw 
あと、自分がもらったやつをあげればいい。

 

16: 2018/05/28(月) 12:43:51.46
最終落札額は1億超えるな

 

18: 2018/05/28(月) 12:44:50.75
>>16 
ヒデキの懐に入るのかね

 

17: 2018/05/28(月) 12:44:33.71
ババアの生きる支えならいいんじゃねw

 

19: 2018/05/28(月) 12:45:04.63
転売屋って本当気持ち悪い

 

20: 2018/05/28(月) 12:45:05.00
記帳するんだしシリアルNO入れておかないとね

 

22: 2018/05/28(月) 12:46:11.15
何がダメなのかわからん 転売して小銭稼ぎして何が悪い

 

280: 2018/05/28(月) 16:07:06.12
>>22 
鉄道ショップはやては 人の心がないな
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓