【衝撃】暴露して引退?!…芸能人たちのカミングアウトがスゴい!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・一方でこんな声も‥

おでん@OdenNuun

フォローする

勝間和代の同性の恋人めちゃくちゃ美人で泡吹いてる

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:49

Shunsuke Mori@Shnskmr

フォローする

素敵なカップル!これからはお出かけも旅行も、当たり前のことをお二人でどんどん楽しんで欲しいな / 同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト buzzfeed.com/jp/daisukefuru… @masurakusuoより

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:51

はりぼ~ 6月広島7月大阪@hariboharibo

フォローする

一度、異性と結婚して子供が居ても、こういうパターンってあるんだな。 同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-…@YahooNewsTopics

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:55

削除お気に入り詳細を見る

RIO@FaitradeK

フォローする

勝間さんが昔より柔らかい表情になってる気がする。 同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト buzzfeed.com/jp/daisukefuru… @masurakusuoから

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:48

イエローベア@blE5LpFRx4CNokC

フォローする

人を愛することは素晴らしい 世の中には誰かを愛することすら難しい人もいる カミングアウトは難しい 相手がいれば尚更 有名であれば尚更 同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウト buzzfeed.com/jp/daisukefuru… @masurakusuoから

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:48

うえ@燃料切れ(禁酒中)@keicoo55

フォローする

なかなか驚いた。でも勇気が必要だっただろうと思う。 — 同性を愛するということ 勝間和代のカミングアウトbuzzfeed.com/jp/daisukefuru…

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:49

斉藤周平 +@boyair1974

フォローする

勝間和代さんが益々好きになりました。

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:46

まてぃく@mathiku

フォローする

確か勝間和代さんって過去に結婚や出産などもしてたと思うけど そのあたりの恋愛も本物であるなら、今回の同性パートナーとの同棲は レズビアンというより、バイセクシュアルとしてか。 有名な方がこうして公表していく社会的意義は大きい。

返信 リツイート いいね 2018.05.28 11:50

●タレント・矢口真里さんが『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演

 

次へ↓ ↓ ↓