【伝説の番組】笑っていいとも!が終了した本当の理由を明石家さんまが大暴露した!!

芸能, 裏話

あの、長寿番組に隠された知られざる真実…?

「笑っていいとも!」といえば、

だれもが知っている、

ギネスブックにも乗った

「日本のお昼の顔」

ともいえる超・長寿番組です。

2014年3月31日をもってその31年の

歴史に幕を下ろすこととなりました。

歴代の出演者が勢ぞろいして、

いいフィナーレを迎えましたよね…。

だからこそ、先に言いますね。

この感動そのままで居たい方は、

ここから先は絶対に読まないでください!

当初、いいともが終了した理由としては

「マンネリ化」「数字が取れなくなった」など、

テレビ局側の都合であると言われていました。

しかし、いいともが終わった後のフジテレビが、

お昼の時間帯で苦戦を

強いられていることからもわかるように

「『いいとも』を終わらせるべきではなかった!」

という意見の人も内外問わず

少なくなかったようです。

それでも、放送終了を“せざるを

得なかった”笑っていいとも。

その裏には、明石家さんまや太田光、関係者らが

語った放送終了をした

『本当の理由』があったんです。

爆笑問題の太田光から衝撃的な発言が飛び出したのです。次のページからどうぞ!!