嫁が誤って送ってきたメールで浮気発覚…浮気相手は上司で俺との結婚も上司の”命令”の一環だった。13年間の全ての関係を知った俺は・・・

ストーリー

 

数年前、俺が小6の娘に
DNA検査をやった時の理由として

「最近俺の父方の親戚で
 遺伝性の病気になった人がいる。

 俺も血縁上の繋がりがあるので正直怖い。

 幸い、知り合いの会社で(DNA)検査を
 やってくれるところがあるので
 頼もうと思っている。

 何かあった場合、
 今後の心構えも準備もできる。
 協力してくれ。」

そう言って娘の口の中をグリグリした。

案の定、後日その話を聞いた嫁は大激怒。

「何でそんなことする必要があるの?」

「検査キットは人数分貰ってるから
 お前もやってみるか?

 最近は(DNA)検査で“なりやすい”病気も
 分かるみたいだし。

 あ、そうだ。
 ついでに親子鑑定もやってもらおうかな?

 娘ももうすぐ思春期だし、

 『お前なんか父じゃない!』

 なんて言われたときに、鑑定書出して

 『そんなこと言ったって
  DNAでは繋がってるんだよw』

 って言ってやるんだ。」

と笑って言った。

対して嫁はまさに顔面蒼白。

追い打ちをかけるようにその場で
電話かけた(ふりをした)。

「あ~○○?この前送った俺と娘の検体ね、
 ついでに親子鑑定って出来る?
 うん、じゃあ、お願いします。」

無言で俺の書斎を出ていく嫁を見ながら

「おい、どうした?嫁」

と声を掛けるも、
内心は勝利の雄叫びをあげていたwww

 

 

次のページへ↓↓↓