【すっぴんが詐欺?!】容赦ないツッコミを浴びた芸能人たち…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼先日熱愛を報じられた徳井義実は、あの人からイジられまくりw

チャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛を報じられたばかりのチュートリアル・徳井義実

チャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛を報じられたばかりのチュートリアル・徳井義実

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実

出典徳井義実、熱愛発覚直前にぶっちゃけていた「プロポーズ未遂」事件!(2018年6月6日) – エキサイトニュース(1/2)

 

先日、女性誌に姉妹2人組音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛が報じられた

出典チュートリアル・徳井義実、今度こそ結婚へ!? 気になる“お相手”の事務所は「恋愛に寛大」で…… – グノシー

 

報道によると、ももが徳井の自宅マンションに自転車で向かい、その後、2人でマンションから出てきたという。

出典チュート徳井の熱愛報道にフット後藤たじたじ? 「番組に来てくれたときは…」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

13日の「今くら」では、ゲストの森星から「徳井家はできるんですか?」などとツッコまれタジタジだったみたいw

star

13日の「今くら」では、ゲストの森星から「徳井家はできるんですか?」などとツッコまれタジタジだったみたいw

6月13日に放送された「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、MCの徳井義実が、ゲストの森星から“熱愛報道”をイジられる場面があった。

出典43歳独身徳井義実、熱愛報道をイジられて顔が真っ赤「言うなや!」 | ニコニコニュース

 

MCの徳井からゲストとして紹介された森は、「あ、そうだ。前回来た時に徳井さんの彼女もいましたよね」と、熱愛報道のあったチャラン・ポ・ランタンのもも(25歳)に言及。

出典チュート徳井、また熱愛イジられタジタジ – ネタりか

 

森は臆することなく「徳井家はできるんですか?」とツッコみ困惑させた。

出典森星、チュート徳井の熱愛報道をイジる「前回は徳井さんの彼女と共演しましたね」 | マイナビニュース

 

山崎達司(マジムン)@pRLEolLmF3QSyMN

フォローする

今夜くらべてみました。で徳井さん雑誌に載った記事のことで森星に突っ込まれてタジタジ。

返信 リツイート いいね 

▼フリーアナ・美馬怜子は、整形疑惑をツッコまれしどろもどろにw

 

次へ↓ ↓ ↓