【不倫メール内容…】渡辺和洋の現在…不倫の末路…経費を不正使用?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

渡辺和洋、不倫の真相やメール内容とは?

渡辺和洋

出典:https://twitter.com/

「嵌められた」と言い訳した渡辺和洋

渡辺和洋さんは結婚1年目にして不倫したことについて激昂する嫁に対して「嵌められた」と苦しい言い訳していたようです。

 

渡辺和洋さんは2008年7月に、自身が審査員を務めたフジテレビが主催していたオーディションに参加していたイベントコンパニオンの女性と不倫をしていたようで、3ヶ月以上に渡って関係を持っていたことが週刊誌で報じられました。

 

しかも最悪なことに渡辺和洋さんは女性に送っていた変態的なメールや行為に及んでいる時の写真などが詳細に報じられてしまい、嫁、会社、世間から完全に信頼を失ってしまいました。

 

「オレは上げチン。有名になって夢をかなえた人もいる」

「カズ教に入れば、空も飛べるよ」

「東京に来てくれたら、君を癒してあげるよ。それまでしたらダメだよ」

「今度、君を縛って、おもちゃで弄りたい」

「最後に飲んでほしい。オレも君を~」

「君はあげちんパワーがついてる。これからどんどん上昇だぞ」

 

その結果、渡辺和洋さんはフジテレビから戒告処分を受ける結果となってしまい、それまで出演していた『めざましテレビ』や『笑っていいとも!』などレギュラー出演番組は2008年9月まで期間付きで降板しました。

 

フジテレビにしてもルックスのいいイケメンの渡辺和洋さんを不倫問題で完全に潰してしまいたくはなかったのでしょう。

 

てさぼん@kurikintondao
 

渡辺和洋っていう超イケメンアナウンサーが、不倫相手に縛っておもちゃでうんたらかんたらっていう変態メール送るゴミ野郎だと知りとても興奮しているしお前を縛っていかせてやるよって思ってる

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

 

 

渡辺和洋

出典:https://twitter.com/

月収は3割まで減った渡辺和洋

 

 

次へ↓ ↓ ↓