【意外な関係】加瀬亮はハードボイルド?!衝撃素顔…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

“カメレオン俳優”としても知られ、活躍が目覚ましい加瀬亮

出典montimes.blog.fc2.com

 

作品によってガラリと印象を変えることから“カメレオン俳優”とも形容される演技力に、名だたる鬼才、名匠、巨匠と呼ばれる監督たちから、ひっきりなしにお声がかかる加瀬さん

出典『SPEC』だけじゃない!加瀬亮の魅力を分析…国内外の鬼才・名匠に愛されるワケ | シネマカフェ cinemacafe.net

 

韓国で最も影響力のある映画誌といわれているcine21。加瀬の存在が映画『自由が丘で』を特別なものにし、「とても特別な俳優」だと多くの映画評論家が評した

出典加瀬亮、韓国誌で「今年の俳優」に 外国人初の快挙! – シネマトゥデイ

 

北野武監督映画 『アウトレイジ』 では、期待以上の演技力で、出演シーンが当初より大幅にアップしたという逸話も残すほどだ

出典男の履歴書DX – 加瀬 亮 |インライフ

 

普段はもの静かなイメージもあるが..

出典www.magabon.jp

 

加瀬亮の浮かべる静かな笑みと穏やかな口調

出典加瀬亮インタビュー 日本映画界に警鐘を鳴らす…「小さな声を潰そうとするのは危険」 | シネマカフェ cinemacafe.net

 

“穏やかそうな人”“やさしそうな人”“知的そうな人”、加瀬亮はそんなやわらかな印象を抱かせる人だ

出典俳優・加瀬亮を形づくるピース、新たなるピース、変わらず愛し続けるもの | シネマカフェ cinemacafe.net

 

旅行以外に趣味は無いという寡黙で真面目な印象の彼

出典加瀬亮の質問で、『いいとも』名物“100分のXアンケート”の信頼度が揺らぐ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

 

一方で、実はなかなかハードボイルドな一面がある

 

次へ↓ ↓ ↓