【良い男】愛されキャラ出川哲郎の性格が男前すぎると評判!!

未分類

・出川哲朗のいい人エピソード

 

オセロの中島知子さんが占い師に洗脳され、色々悪い噂がたっていた時の事です。

中島知子さんは世間で嘲笑の目で見られていましたが、そんな中島知子さんに対して

悪い事をしたわけじゃないから、戻ってきてくれるでしょう

戻ってきたら笑いに変えてあげれば

とコメントしています。

なんか・・・かっこいいな(´・ω・`)

いい人感が出ていますね。

また森三中の大島美幸が妊活のために休業するという話がでた時の事です。

芸人なのに妊活?という意見に対して、出川哲朗からの一言

リアクションは逃げないから。また戻ってくればいいよ。大丈夫

次のリアクション芸人は森三中の大島だと思ってる

とコメントしました。

後輩芸人から面倒見の良い先輩と思われるているだけありますね!

大島美幸さんは嬉しくて泣いちゃったそうです( ;∀;)

ロンドンブーツの田村淳さんが2013年に結婚した時の事です。

9月に結婚を発表したのですが、出川哲朗さんは1月の時点で田村淳さんから結婚する事を聞かされていたそうです。

しかし出川哲朗さんは誰にもその事実を離さず、田村淳さん自身が公表するまで口を閉じていました。

日頃かわいがっている後輩の為に何も話さず・・・いい人だ

 

出川哲朗の性格は男前!コメントやエピソードまとめ
 
  • 今は嫁との営みは無いが、それは愛に変わってるからと発言
  • 岡村隆史が休業してラジオ復帰した時の回を、出川は深夜3時のラストまで聴いていて岡村にメールで、「心配するな、面白かった」と送信
  • ナイナイのオールナイトニッポン最終回の時に、出川は最後まで聴いていて「ナイナイらしい素敵な終わり方だったよ」とメールで送信
  • 若手の芸人にリアクションを伝授
  • 出川は常に笑顔でいるからお茶の間も安心して笑えるんだよなw
  • 出川ってリアクション芸人だけど、中にはヤバイこともさせられてるけど、笑顔で立ち向かい必ず笑いとるよなw
  • めっちゃ器がでかい芸人!めったに怒らないからなw怒ったようなリアクションしてるけど
  • 出川はとにかくレディーファースト
  • 実家はのり屋で実はおぼっちゃまで育ちがいいんだよなw
  • 出川は道端で蹴られたりしても笑ってるwなんていい人なんだろwほんと怒らない人だな
  • 内村に対して「チェンは俺が世話してやんなきゃいけない」と発言
  • 星野源がラジオで、出川さんに初めて会ったけど、今までにないくらいに優しい人で礼儀正しい人だったと発言
  • 人の悪口は絶対言わないのが出川流で、酷いことされて笑われるのは自分だけでいいと思っている
  • ヤクルトスワローズファンで変装せずにプライベートで応援しに行ってる。ファンからの要望も応えている

↓芸能人からも支持率が高い!!次ページ↓