テレビから消えた倖田來未のヤバすぎる現在・・・旦那は台湾人!??

未分類

倖田さんは、劣化していません!

【その3:容姿の劣化】
倖田さんは母親になり、育児と仕事の両立で、
お疲れ気味のせいもあり、劣化したと噂があります。

出典:testhase.net

よく調べると、スタイルの完璧さが絶賛されています。
子供産んでこれは凄すぎですね。ママとは思えないほどです。

出典:testhase.net

劣化が原因ではなさそうです。

現在33歳の倖田さん、イイ感じに落ち着きも出てきて、素敵だと思いますよ。

しかも、ライブパフォーマンスでは『エアリアルティシュー』を披露していて

倖田來未 ライブ

スタイルの完璧さが絶賛されていますよ。

あっ!逆に素晴らしすぎてヤバい!!ってことか(^^♪

 

しかし、以前ほどの人気がないのは事実のようなのです。

 

旦那のKENJI03さんは、misonoの元カレ?

旦那さんが、倖田さんの実の妹であるmisonoさんの元カレとの噂。
これも調べてみると、事実ではありません。

出典:testhase.net

そんなKENJI03さんですが、どうやら日本人の父親と、台湾人の母親の間に生まれたハーフのようです。

倖田來未さんも、もちろんそのことは知っていて、

「過去に台湾人と結婚したいと

思ったことがあって、KENJI03との

結婚で夢が叶った。」

と喜んでいるのだとか。

よくKENJI03さんが倖田來未さんに近づいたと思われがちですが、

意外にも倖田來未さんが旦那にベタ惚れのようです。

そんなこともあり、収入格差があっても夫婦仲は悪くないようで、

KENJI03さんも積極的に育児なども手伝ってくれる家族思いのいい旦那みたいです。

misonoさんと付き合おうとしたようですが、
misonoさんが同意しなかった、つまり振られたので、
元カレではありません。


出典:testhase.net

色々と調べてみましたが、倖田來未さんは健在です。
ますますのご活躍を期待しています。

以前ほどの輝き・勢いや人気は、取り戻せそうにありません

ネットの反応

・劣化とか悲惨とかは違うぞ

・歌姫と呼ばれた過去は取り戻せない

・子供の母親として活動をセーブ?

・まだまだ活動してる!消えたわけじゃない!

・「人がどう思うかではなく自分がどう生きたか」今回のコンサートのテーマ。カッコイイ!

・プロ意識が高いんだね、倖田來未って。今まで下品な人って思ってたけど、ちょっと印象変わったかも。

・子供産んだ後のスタイルキープしてるし歌唱力も昔と変わらない。努力してることが伝わる

などなど、感触はイイ感じ!

テレビでの露出が少ない分、ちょっと寂しく感じますが、これからもまだまだ頑張ってほしいですね!

人気が衰えたとはいえ、熱狂的なファンは健在。
ライブに行けば人気が分かります。悲惨という噂はガセネタです。

 

引用元:http://hiroi24.com/4144.html、http://like-channel.info/article-7UwtQgPb、http://suke-up.com/2290.html