整形ハンター、マツコがバラす額から鼻が生えてる芸能人たちwwww

未分類

坂口杏里

 

お騒がせタレントの坂口杏里さん。坂口杏里さんもかなりの整形顔ですよね。

整形前もとても可愛かったのにかなりいじりすぎてしまった様子です。

なんだか精神的に病みすぎて整形に走ってしまっているような気がして心配ですね。

整形依存症の可能性があります。

生田斗真

大人気ジャニーズ俳優生田斗真さん。

昔の画像は弟さんに似ていたのですが、芸能界に入ってからは全く違うと言われています。

最近はいじりすぎて劣化してきて失敗したのではないかともいわれています。

菜々緒

菜々緒さんといえば悪女で有名の女優さんです。
とてもスタイルがよく美人なのですが、卒業アルバムの写真が出回ったことで整形疑惑が浮上しています。

整形前はとても目が細いですが現在はぱっちりな二重です。
成長だけでこれほど変わるとはあまり思えませんので整形かと思います。

石原さとみ

石原さとみさんといえばモテの象徴の芸能人ですね。

とても綺麗になったと言われていますが実際これは痩せたのではなく整形なのではないかと思います。
目がかなり変わっている印象ですし輪郭も変わっています。

北川景子

目だけじゃなかったんですね、整形したの。
そして、鼻もこんなにだんご鼻だったとは…。

唇の形も違うし、なんか注入してるのばればれじゃないかって思ってしまいますね。

亀梨和也

亀梨和也さんもとても整形有名な芸能人です。

昔の画像をよく挙げられますが、よくこれでジャニーズに入れたなーという顔をしていますよね。

亀梨和也さんに関しては整形してかなり得をしている印象ですね。

 

加護亜依

一時期のかわいらしい外見は消え、整形後の劣化のせいか全体的に顔が重力に負けています。
(その後、なんと再び元の可愛さを持ち直したようです→ メンヘラ加護亜依の現在の顔がホラー!モー娘御用達美容整形外科)

Keiko
ケイコ
典型的なL型プロテーゼ失敗の後遺症ですね。鼻の骨が変形して陥没し、鼻が短くなってしまいました。
皮肉にもネット上では、「夫の犯罪から世間の目を反らすための、妻にできる身を張った最大の愛情表現だ」と賞賛されています。

「綺麗になるなら整形したっていいじゃない」という声が聞こえてきそうですが、整形が悪いということではありません。

ただほとんどの方は後遺症が残ります。

二重の埋没法手術をした患者が数年後、老化のために垂れてきたまぶたの為再手術を行うのは珍しい話ではありません。

いくら美容整形を行っても人は必ず年をとります。

そうした場合、若い頃は幅広二重や高すぎる鼻が良かった人でも老化し、シワの刻まれた皮膚には整形が釣り合わなくなってしまうのです。

そこでもギャップを埋めるため老化した細胞に更に鞭を打ち、注射を繰り返すとハリウッド女優のような異様な顔面になってしまう事があります。

この芸能人たちも本当に整形していれば徐々にこういった後遺症が現れてくるかもしれません…

 

 

引用元:http://like-channel.info/article-hxW9dT7b、https://vipper-trendy.net/entertainer-shaping/、http://spam8888.com/model/seikei/、http://hirahirajunjun.com/matsuko-deluxe-shaping-distinguish/

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

皆お世話になった元セクシー女優の及川奈央の現在が驚愕!?

 

 

 

男性ならお世話になった人が多かろう美しい美貌を持つ『及川奈央』

 

仕事を干されてしまったのはクズであるあいつが原因だった…?

 

その美しい美貌も現在は変わり果てていた…?

 

その原因は何と不治の病「エイズ」だった…?

 

知られざる及川奈央の全貌がココに!!!

 

「及川 エイズ」の画像検索結果

 

 

及川 奈央(おいかわ なお、1981年4月21日-)は、日本の女優、女性タレント。元AV女優。所属事務所は、ファイヴドットオン。広島県生まれ、東京都育ち。

 

元セクシー女優で、レジェンド及川奈央の現在がヤバ過ぎると話題に!

 

及川奈央の生い立ち

及川奈央は1981年4月21日生まれで、広島県の出身。そのため現在の年齢は36歳である

また、身長は161.5cmで、スリーサイズは上から「B86/W56/H88」[出典1]

事務所「ファイブドットオン」に所属しており、及川奈央のほかには清家伶緒奈が所属している。[出典2]

及川奈央の女子高生時代。18歳でAV業界にデビュー。

 

▼同じ事務所の清家伶緒奈と2ショット!

幼少期はおてんば娘

出身こそ広島県だったものの、両親の転勤が理由でほとんど東京で暮らしていたという及川奈央。

そんな彼女は、自身の幼少期について、

わたしは小学生の時から近所の男の子たちや弟と裸足で走り回ってるような女の子で、つまり…おてんばな娘で(笑)[出典3]

と明かしている。

また、その頃は好奇心がくすぐられるようなアドベンチャー映画ばかりを好んで観ていた。

 

▼おてんばな子供だった!

 

小学生時代からの美貌だった!?今では考えられない驚きのエピソードはコチラ!!↓↓