整形ハンター、マツコがバラす額から鼻が生えてる芸能人たちwwww

未分類

 

及川奈央の小学生時代

小学3年生の頃、及川奈央は父親の転勤をきっかけに転校することに。この頃に“おてんば娘”から、“ちょっと冷めた女の子”に変わってしまったそう。

彼女は女子ならではの同性同士で集団を作る習慣が苦手で、友達付き合いが面倒に思えていたんだとか。

また、小学生高学年の頃には「どこにも属したくない」と思っていた、とも振り返っている。[出典3]

▼友達付き合いは苦手だった……

 

å†™çœŸç´ æå­ä¾›04

ã€Œå°å­¦ç”Ÿã€€ãƒ•ãƒªãƒ¼ç´ æã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

 

JKの時からレジェンドの風格を放っていた!
しかし、AV業界にデビューしたのは、
しっかりとした理由があった!
JKの時から既に完成されていた美貌!続きはコチラ↓↓