宝くじで6億円当選した無職男の優雅な生活を大公開!6億円の使い道は?当選後どうしてる??

未分類

田中さんの現在の預金残高は?

そして現在は、当選から8年経過。

贅沢三昧して、働かずゲームばかりして(笑)、当然、目減りしてますよね?貯金。

「まあ、とんとんですね。」

は??

あ、そーですか^^;

どうやら投資がうまく行っているようで減っているどころか少し増えたということ。

当選後の対応の違い

「これがアメリカだと名前を公開しないといけないという法律があって、6つの州でしか匿名性を認めていない。1つは名前を公表しないとインチキをやっているのではないか、という不信につながる。もう1つは購買意欲を煽るんですね。次の人たちがどんどん買おうと」

ロバート氏のコメントから衝撃の事実が発覚しました。

公開しないといけないなんて、ひっそりと受け取りたい風習のある日本人からすればかなりの苦痛かもしれません。

アメリカでは当選者が会見も開くんだとか・・・(笑)

その日から読む本

ご存知の方も多いでしょう。

1000万円以上の当選者には「【その日】から読む本 突然の幸運に戸惑わないために」という名の専用ハンドブックが用意されます。

当選者だけが無料でみずほ銀行から受け取れる非売品の冊子です。

いつかこの本とご縁がありますように・・・。

 

↓今後の夢、聞いてみた!次ページ↓