【DQN返し!】結婚式の前日、義実家で寝ていたらコトメにジャキっと髪を切られた。式当日は、飲み物に下剤を仕込まれ酷い目に…→今度コトメが結婚することになったので、妹孝行することにしたwww

驚きDQN返し, コトメ, 復讐, 結婚式, 義実家, 離婚, 驚き

 

【DQN返し!】結婚式の前日、義実家で寝ていたらコトメにジャキっと髪を切られた。式当日は、飲み物に下剤を仕込まれ酷い目に…→今度コトメが結婚することになったので、妹孝行することにしたwww

 

737: 名無しさん@HOME 2010/11/29(月) 08:56:10 0

3年前の結婚式の前日、

旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。

 

いじめにあるような散切り頭じゃなくて

片方だけかぐや姫のようにジャキっとやられた。

 

泣いたけど、旦那も義理両親も犯人はコトメだって

うすうす気付いてたけど誰も見てないから責めない

 

「知らない。」

「兄貴の部屋になんかきもくて入らない。」

「酔ってたから嫁さん自分でやったんと違う?w」

と言われた。

 

事前に決めてた髪型はできずまとめ髪で式→披露宴

 

さらに、披露宴ではこれまた何者かに下剤をしこまれ、

脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってた。

 

これも化粧や衣装よごすといけないからと

ペットのお茶を買ってきてくれたのはコトメでしたw

 

自分の事を大嫌いな人間が身内にいるということは、

自分の身は自分で守らないといけないと学んだ。

 

この3年間旦那の実家に行くときはレコーダーを用意、

我が家に来るときは寝室にwebカメラを仕掛けた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓