【インスタ大炎上】木下優樹菜、非常識?アップした内容が衝撃過ぎてヤバいと非難殺到!!

未分類

ファンの反論も様々寄せられている

「自分から子育ての様子を発信している“ママタレ”なんだから、

あれこれ言われるのは仕方ないのでは」

 

「そう思うなら最初からアップするな!」

 

「タイマンが好きだねぇ。

根っからのヤンキーで引くわ」

 

などの批判コメントに混じり、

 

「誰にもコメントされなくなったら悲しいでしょ。

数少ないファンを大切にしたほうがいい」

 

というアドバイスも目立つ。

 

2児の母の大変さも分かりますが、

喧嘩腰の反論は抑えたほうが良いと思いますね。

 

炎上ママタレの呼び名も

新炎上女王とも呼ばれ

SNSやブログが炎上していることが話題になっています。

そのエピソードを一部紹介します。

・ブログ上の子育てネタ

379289l

2012年10月末、

当時2か月だったお子さん莉々菜(りりな)ちゃんが

なかなか寝付かなくて、

「まぢイラつく」とイライラしてしまった優樹菜さん。

 

その際に

「莉々菜ちゃんを強めに揺さぶったら泣きやんだ」、

といった内容をブログにアップしたところ

この記述に批判が殺到。

 

ブログなどで子育ての仕方について批判を浴びていましたが

いまだに批判はやまないようです。

40度の熱のある娘を公開!?続きはコチラ↓↓