【インスタ大炎上】木下優樹菜、非常識?アップした内容が衝撃過ぎてヤバいと非難殺到!!

未分類

・40度の熱のある娘を公開

default_19afeb4a1476a9750a983a2614039295

 

初めての子供が40度もの熱出したら

心配でいてもたってもいられないよね、普通は。

 

写メ撮ってブログアップできるとかどういう神経してるの?

 

子供が体調悪くなると、

これでブログのアクセス数稼げる!

とか思うんだろうか…ヒドイ親

 

ここまでは思ってないかと思いますが、

それにしても批判の嵐です。

 

・Instagram上でコメントにキレる

news193972_pho01-jpg

 

おいしそう!といったコメントが多くあったが

「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」と

批判的なコメントをするユーザーが。

 

ところが木下さんは

 

「ごはんのせたらダメ出しきた…

赤と緑たりなくてごめんなさいww爆笑!」

 

として、このファンのコメント部分を

スクリーンショットした画像を投稿。

 

アカウント名ごとフォロワー全員に公開した。

 

批判的な意見は本人のInstagramのコメント欄だけでなく、

ツイッターや2ちゃんねるなどの掲示板にも広がった。

ネット民たちの間で炎上!続きはコチラ↓↓