【発覚!】性格が悪い?女の名前ランキング。ダントツで「美●さん」だった…

未分類

気になる1位の名前は!?

それがこちら!

1003_s2

3位は「明日香」、2位は「遥」、

そして気になる1位の名前は「美香」でした!

 

某姉妹の影響が出てしまったのかも!?

 

10位:奈々

9位 :麻衣

8位 :聖子

7位 :佳代

6位 :真由美

5位 :優子

4位 :由衣

3位 :明日香

2位 :遥

1位 :美香

 

一般に「性格が悪い女」と思われる特徴には

以下のようなものがあります。

・他人の悪口や否定が多い

 

・口が軽い

 

・自己中心的、ワガママ

 

・仲間はずれを作ろうとする

 

・プライドが高く、人のせいにする

 

・人によって態度を変える

 

・男を職業や経済力で値踏み

 

見た目では口角が下がっていたり目つきが悪いと

「性格が悪い」と思われてしまうそうです。

 

あなたの周りにはこういう女性いませんか?

自分も思われないように気をつけたいですね!

 

ネットの反応

・他人の陰口

 

・噂が好きなのはほとんどの女が該当w

 

・私がランクインするなんてーw

 

・確かに名前関係してるんだな

 

・職場で苦手だった女がTOP10に入ってるわw

 

ネットでは当たってると話題です。

当たってると思ったらシェアしてくださいね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/seikakuwarui-ranking/