【衝撃】電車で見た女子高生の非常識行動。これがド変○女子高生か!

未分類, 驚き

newsp34

 

などなど、いろいろありました。

周りのことを考えないで行動してる子が

多いのかな、と思える内容です。

 

電車内は公の場ですし、そこの意識は

もう少し持った方がいいかもしれないですね。

 

もちろん、中には

 

・おばあちゃんに席を譲ってる女子高生見た!

朝からいい気分になれたわ〜

 

・酔っているのか、大声で騒いでるサラリーマン。

「今時の若い子は〜」とか言ってるわ。

すっげぇ迷惑だなって思ってたら

近くにいた女子高生が

「若い子がとか言ってるけど、

年とっても人の迷惑すら考えられないんですね。

かわいそう」

リーマンたちは静かになって、電車降りてったわww

 

女子高生っていうと、『大丈夫?』って思うような

奇天烈なことしてる子も多いけど、こんな風に気遣える子も

たくさんいるでしょうね。

おもしろ写真はコチラ↓↓