【墓場まで持っていく】ATMを使い終えて帰ろうとすると、ヤンキー女がベビーカーを蹴ってきた!私は瞬間的に頭に血がのぼり、女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」と叫びながら、つけまつ毛をもぎ取ってしまった…

物語, 驚きATM, DQN, ヤンキー, 墓場まで持っていく, 恐怖, 驚き

 

 

子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。

しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、

とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。

私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、

子供に移さないよう気をつけながら

しんどいのを堪えて育児していた。

 

ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、

このままでは買い物も出来ない…と

近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。

 

2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に

「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」と女の声が聞こえた。

 

反射的に振り向いたらクロックスにスエット、

ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、

絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。

女はハタチそこそこに見えた。

 

酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、

こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。

独り言の延長みたいな。

 

思わずぽかんと見ている間も1人で

「あぁ~時間ないっつぅーのぉ~!もお~うっぜぇ~!」

怖かったけどそのまま操作してたら

もう片方のATMを使っていたオバチャンが出口のほうへ向かったんだけど、

その女の横を通り過ぎる時にとわめかれてた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓