【更新しました】伊東美咲の現在の姿に驚愕。芸能界復帰しない理由と画像まとめ

未分類

旦那は遊び好き

伊藤さんの旦那さんは、大手パチンコメーカー『京楽産業』の社長、榎本善紀さん。

e4bc8ae69db1e7be8ee592b2e38080e697a6e982a3-6d50d

結婚後に伊東美咲さんが全くメディアに姿を見せなくなったことから、家庭問題に関する様々な情報が流れていました。

その1つで、もっとも大きかった噂が離婚するのではないか?という話です。

旦那さんの榎本さんは、仕事で月の半分は家にいない。しかも年収は3000万円以上とも言われています。

だから、というわけではありませんが浪費癖がすごいそうです。なんと、1日でキャバクラに200万円も使ったことがあったとか。

そういう方面の遊びが好きなのは本当みたいですね。

芸能界復帰ができなかったのは・・・

理由の1つとして、旦那さんの性格があげられています。

なんでも、亭主関白なんだそうです。簡単に言うと、

『妻は家にいるべき』

という古風な考えを持っています。
その方針のため、なかなか復帰はできていなかったようです。

あとは、伊藤さん自身が仕事よりも子供と家庭を最優先に考えているというのも原因の1つでしょう。

旦那さんが稼いでいるだけに、

・旦那がそれだけ稼いでいたら、あくせく働く必要もないもんな。

・子育てもあるだろうし、女優復帰するモチベーションは上がらないでしょ。

などの意見も多いです。

しかし、ファンとしてはやはり女優・伊東美咲がカムバックする姿を待ち焦がれているようです。

特に2004年公開の映画『海猫』ではベッドシーンにも初挑戦し、色っぽい演技が開花し始めていました。

余計にファンは

「このまま女優業を捨ててしまうのはもったいない」

そう思い復帰を待ち望み、テレビで女優として伊東美咲が見れる日を楽しみにしているのでしょうね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/itohmiaki-genzai/