【更新しました】伊東美咲の現在の姿に驚愕。芸能界復帰しない理由と画像まとめ

未分類

二児の母となった現在の画像

2010年に長女を、2015年に長男を出産。

そして気になる現在の姿は、こちら。

236

髪型や服装はすっかりお母さんの雰囲気がでてるものになっているものの、今もお綺麗ですね。

今は徐々にではありますが、活動を再開しており、主に雑誌のグラビアの仕事がメインのようです。

仕事を復帰する際に離婚話も囁かれましたが、

伊東美咲さん自身はこのようにコメントしています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-20-23-21

この文章を見る限り、離婚はなさそうですかね。

2017年現在の画像【追記:2017年6月6日】

更にお母さんとしてのオーラが出ていますね!

40歳になっても「まだまだ行ける!」という声が多く上がっていることをみると、流石エルメスというところですね!笑

旦那は遊び好き!続きはコチラ↓↓