【怒りと恐怖で体が震える・・】ある日、娘の異常行動が始まった。そこにはゾッとするような訳が・・・

未分類

娘と家族の結末は・・・

兄と兄嫁の弟が到着し部屋に駆けつけてくれます。

弟が問題の義兄を抑え、奥の部屋に連れて行き

その間に兄が部屋へ。

 

兄嫁にカメラを持ってくるように頼み、その間に

部屋の中にある娘のものを探し出します。

 

パンツだけかと思ったら、ブラウス、靴下、

さらにはガーゼのハンカチまで一通り揃っていて

それがリアルな人形に着せてあったと言います。

 

彼女はもう顔が青くなり倒れそうになってしまい、

兄に任せてあまり見ないように。

そして両親が到着し、安心して泣いてしまったそうです。

 

兄嫁が到着し、写真を撮っている間に彼女は荷物をまとめ

そのまま実家に逃げ帰りました。

 

翌日、夫と義父母が来て玄関で土下座・・・

全員で泣きながら、話をして終わったそうです。

 

『速攻で縁を切り、もう何年も

会ってないし消息も聞いていない。

娘がまだ幼く、自分に何が起こったかも

分かってないのだけが救いだった』

 

そう彼女は語っています。

 

ネットの反応

「こえぇ・・・

怒りと恐怖で体が震えるよ。

うちも娘持ちだから」

 

「親族もショックだったろうな・・・」

 

「読んだだけで気持ち悪い吐きそうな話・・・

娘さんが覚えてない年齢なのが救いですね」

 

「うわぁ気持ち悪すぎる。

もうちょっと大きくなったらカウンセリング

行った方がいいよ。

私も2歳の時にされた悪戯覚えてるし、

間違いなく覚えてるよ」

続きはコチラ↓↓