【据え膳?】俺「終電逃した。満喫泊まろう」女「近くだからうちに泊まって」俺「い、いや…いいよ…」女「いいから!」→無理やり連れていかれた結果・・・

驚き合コン, 据え膳, 逆ナン, 飲み会, 驚き

 

昨日合コンのような飲み会があって、

終電逃してしまったから(明日休みだし一人で満喫に泊まろう)

と思ったんだけど同席してた女の子に、

「うち近くだから泊まっていってくださいよ」と言われた。

親しくない女の子とそういうことするつもりもないし、

人の部屋とか気を遣ってのんびりできないから、

「いや満喫に泊まるので大丈夫です」と断った。

しかし女の子が強引で引き下がらず、

「えーお金もったいないですよ。泊まったほうがいいじゃないですか」

「いや大丈夫です。満喫って安いし…」

「でも狭くて寝苦しいんじゃないですかー?」

「そんなことないですよ。それに漫画好きなので朝まで読むのもアリだし」

「えーうちにも漫画たくさんありますよー!これは来るしかないですね」

って感じで折れてくれる様子もなく、俺も圧に押されて、

「じゃあお言葉に甘えて…」と応じてしまった。

いざ部屋につくと予想通り向こうはその気で、

でも俺はそのつもりは全くなかったから頑なに拒否した。

ここでも女の子は引き下がらず、

「なんでそんなに嫌がるんですかー?」

「そういう気分じゃなくて…」

「じゃあそういう気分にさせればいいんですよね?w」

「いやどうあってもならないんで…ほんとごめんなさい…」

と問答があったが、今度は俺も折れなかった。

続きはこちら↓↓