【まとめ】テレビから消えた女性芸能人たち。現在の姿は・・・

未分類

真中瞳

知的な雰囲気でキャスターとして活躍していた真中瞳さん。

hqdefault11

ある日、突然事務所を辞め海外留学しています。

 

何があったのか・・・?

彼女に対しては信憑性の高いものはなく

現在は東風 万智子(こち まちこ)という芸名で

細々と活動しているようです。

 

2014-03-28_221357

 

椿姫彩菜

体は男性、心は女性。

彼女のカミングアウトには驚きましたね。

 

be68b5459e65c42772c7e978d4ddccb3

 

外見は完全にきれいなお姉さんですし。

当時は同業者も少なく引っ張りだこでした。

しかし、彼女は女性として扱ってほしい願望が強く

おネエ特有の下ネタはできなかったようです。

 

b0885695

 

きれい系で行きたかったようですが、

佐藤かよさんの登場もあり出番は激変。

 

現在は地方番組で活躍しており、

消えてしまったわけではないようです。

続きはコチラ↓↓