トメ&コトメが激しい嫁イビリをするのでICレコーダーで録音…トメ「タヒになさいよ!」コトメ「ほら早く!」騒ぎを聞きつけた夫に3年分の嫁イビリの内容を暴露した結果・・

おもしろい

「主」

今まで旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を

結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた。

この前の敬老の日にトメが旦那に「ねぇねぇ次男くん、

家を建て直そうと思うの。一緒に住みましょう?

子供が出来ても面倒見れるし、二人働いても大丈夫でしょう?」と言い

旦那も「そうだなぁ。いいかもなー。」と言い

私に「どう思う?」と聞いてきたので

レコーダー出して、全員の前で再生して差し上げた。

顔面蒼白のトメとコトメ。

みるみるうちに怒り出す旦那。

そそくさと場を離れるウト。

これを再生したら離婚になるかなーと思ってはいたんだが

↓続きは次へ↓