【発覚】レイヴのギタリストみくるが亡くなる…原因がヤバイと話題に。

未分類

みくるの死因や病名は?

気になる死因については

生前の本人の意向により発表されていません。

 

ファンとしては知りたい気持ちもありますが・・・。

 

入院してから約4ヵ月。

これほどまでに症状が急速に悪化してしまう病気とは

何だったのでしょうか?

 

もしかしたら、

入院するもっと前から身体にムチを打って

活動を続けていたのかもしれません。

 

このあたりの対応からも

みくるさんが本当にファン思いで

優しい人だったという事がわかります。

 

ネットでの反応

・まぁ公表したくないなら仕方ない

 

・なんか都合悪い病気なのか?

 

・何の病気だったの?怖い・・・

 

苦しくも今回の死去で

全国的に知られる機会になってしまいました。

 

残ったメンバーは、

みくるさんの遺志を引き継いで

これからも頑張ってもらいたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/mikuru-siin/