【話題】小6女子の『薬牛勿に誘われた時の断り方』が酷すぎるw

未分類

1142

 

「いやどうみたってこんなスリムで超絶美人の女の子に

きったねぇ大人の男が話しかけるのは怪しいだろ。

この社会のクズめ。死んで詫びろや!」

 

これは・・・すごいですね・・・!(笑)

セリフのチョイスが過激で口悪くてびっくりです!(笑)

 

超絶とか、死んで詫びろとか

どこで覚えてくるんですかね・・・?

 

しかし、ニュアンスは正論そのもの。

妹さんの完全勝利でしょう。

 

ここまできっぱりと断られたら、

さすがに売人も何も言えないでしょうからね。

 

お姉さんは絶句・・・

一方でお姉さんは

このプリントを見て衝撃を受けたようで、

このようにつぶやいています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-10-38-16

 

お姉さんも知らないうちにたくましく成長していたんですね。

そんな妹さんには、このような声が相次いでいます。

続きはコチラ↓↓