部長&先輩:ポカーン・・・新入社員に牛丼を買いに行かせた結果。「俺にとっての普通は…」

未分類

ネットでの反応

・普通の(トッピングなしの)牛丼とも取れるよな。

 

・そもそも自腹切って特盛買うって選択肢が思い浮かばない

 

・無能上司の指示がふわっとしているか

食事する際にもやんわりと指摘する有能新人。

 

・『普通の牛丼』って言われた時に確認しろよ。

「もちろん特盛ですよね?」って。

 

私の中でも普通=並盛りになってますけど

そう思い込んでるのも事実。

 

上司が無能か、新人が無能か

ネットの反応は分かれましたけど、

どっちもどっちですよね・・・。

 

おごってもらう時のあるある

部長と先輩、新人の3人で

牛丼を食べに行った時のことです。

続きはコチラ↓↓