ZARAで買ったワンピースから悪臭。ひえええええええ・・理由が衝撃的だった

未分類

どこから発生しているか分からない

その匂いはデスクを離れても、

歩き回ってもついてきます。

 

そしてケリーさんはこの日ずっと

脚に何かがまとわりつく違和感

あったと言います。

 

糸のほつれかと思い、

裾に手を伸ばすと何か奇妙な膨らみが

あることに気づきました。

 

その部分を自分の目で確認してみると・・・

なんと裾の縫い目から

小さな手が出ていたのです!

 

937da_1212_6448286deeba79fe773f7071f029bda0-cm

衝撃的な画像ですよね。

本当に信じがたいことですが、

ネズミが一緒に裾の部分に縫い付けられていたのです!!

 

937da_1212_6448286deeba79fe773f7071f029bda0

 

これに気づいたケリーさんは

すぐさま病院に駆け込みました。

すると・・続きはコチラ↓↓