「リアル警察24時」警官ブチギレ!! 原チャDQNをプロレス技で制圧wwwwwww

未分類

警官取り押さえ男性死亡=路上で暴れ-群馬県警:時事ドットコム 

警官 警察 群馬県に関連した画像-02

<記事によると>

群馬県高崎市上豊岡町の携帯電話販売店で「店員ともめている」と男性から110番

署員が駆け付けたところ、男性が路上で暴れたため署員7人で取り押さえ、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕

男性は意識を失い、搬送先の病院で午後9時すぎに死亡が確認

 男性は巡査長(28)や巡査(22)にかみついたとして現行犯逮捕され、応援に来た署員を含め7人に腕や足などを押さえられた。その後ぐったりし、意識がなくなった。目立った外傷はないという。

<この記事への反応>

(´・ω・`)こりゃなんか薬品の発作かね。


これ詳細わからんから何とも言えんな・・・普通に取り押さえられて死ぬなんて有り得ないから何らかの病気とかだったら怖いな・・・

以前デモで「声を上げただけ」で多勢の警官に地面に押さえつけられ苦しむ爺さんを見た。完全に憲法違反、殺人未遂。


普通は、チョイと押さえつけられた程度じゃ人間は死なぬ。よほど、レスリング試合のように渾身の力で暴れる→その力に対抗するために警察も相応の力を込めた…て所では


路上で暴れ出す危険人物を死ぬまで制圧していられたのだから制圧術は十分役に立ってる

警察も大変だね。仮に1000件中999件暴徒を無事制圧しても一件しくじれば役立たずと罵られる。


路上に飛び出て暴れるとか、なんか薬物でもやってそうだね。警官も携帯ショップもほんと災難だったろう


死因がなんだかわからんよなコレ
何がわるかったんだろう・・・
警察?それとも持病??
a2-1

警察が悪いんですかね?原因ちゃんと究明してね
a1-1

 

 
 

引用元:http://like-channel.info/article-fvLbBmRM、http://blog.goo.ne.jp/caffeineaddiction/e/15e302f7e7476480baf6c1f7acf965df、http://jin115.com/archives/52151669.html