【彼女いない歴=年齢から脱却】プライドを捨てろ!モテたい男はこれを読め!!!!!

未分類

清潔感

女性の多くは男性の身だしなみをかなり細かくチェックしている。髪型、服装、フケ、ニオイ、ツメの長さなどなど上げればキリがない。そしてモテない男は総じて身だしなみがダラシなく、しかもダサいやつが多い。清潔感を意識するだけで女性からの評価はかなり変わるから、これから直ぐに出来る清潔感UPの方法を教えるから実践してみてくれ。

抑えるポイントは3つ。『服装、髪型、ニオイ』だ。

1、服装はマネキンをそのまま買え

服を買いに行く時に絶対にタブーなのは自分の好みで買うことだ。もちろん自分がおしゃれな人間でセンスがあるなら問題はない。ただこの記事を読んでいる時点でキミはモテていない、またはもっとモテたいと思っているわけで、恐らく服装のセンスもそんなに良くないはずだ。つまり今まで同じことをしていても絶対に何も変わらない。そこで簡単なのがショップにあるマネキンが着ている服をそのまま買うことだ。

danseicoffee_01

マネキン買いってなんかダサい気がする・・・。ってもし思っているなら、それは大きな間違いだ。それはオシャレな人が言うべき言葉である。よく考えてみて欲しい。マネキンに着せているということはファッションのプロ達がベストな組み合わせだと思ったコーディネートなわけだ。

それがダサいだろうか?答えはNOだ。素直にそれらをそのまま拝借してしまおう。その際にポイントがあって必ず店員さんに相談しながら買うことがポイントだ。組み合わせが良くても色合いなどで似合う似合わないがある。

だから最後は店員さんのアドバイスで ” 客観的に見て ” 最も自分に似合う服を買ってみよう。この ” 客観的に見て ” が非常に大切で自分がカッコよくないと思っても他人がカッコいいと思えばそれが正解なのだ。まずは自分の価値感を変えてみよう。必ず良い結果が出る。

ちなみにブランドが良く分からないなら、SHIPS、ジャーナルスタンダード、ユナイテッドアローズあたりに行っとけば間違いない。

続きはコチラ↓↓