【熱愛】星野源とaikoが復縁!FNS歌謡祭で衝撃の事実が判明。ファンからは歓喜の声多数

未分類

【動画あり】星野源さんとaikoさんが同じポーズを取る

それは、2005年に放送されたフジテレビのドラマ「がんばっていきましょい」の主題歌であったaikoさんの「キラキラ」という歌を歌いだす場面と、恋ダンスでおなじみの星野源さんの「恋」の歌いだしの場面でした。

なんと、歌いだしのパフォーマンスがお二人とも全く同じなんです!

aikoさんの「キラキラ」の歌いだしの場面@FNS歌謡祭

キラキラを歌うaikoさん
ソース:youtube

星野源さんの「恋」歌いだしの場面@FNS歌謡祭

恋を歌う星野源さん
ソース:youtube

このように全く同じなんです。

youtubeのコメント欄を確認してみると、このポーズはaikoさんがよくやられるポーズなんだとか。なので、意識をされているとしたら星野源さんの方かもしれませんね!

実は、この同じポーズの疑惑は過去にもあり、2015年にミュージックステーションに登場した際にも話題になりました。

2015年ミュージックステーションにて

手を広げる星野源さん

手を広げるaikoさん

ピースをする星野源さん
ピースをするaikoさん

これは偶然とは思い難いですね。明らかに意識をされているような気がします。復縁の噂も、噂にとどまらないかもしれません。

FNS歌謡祭が終わってからaikoさんと星野源さん共には自身のTwitterでツイートをされています。

 

↓2人のTwitterが次ページ↓