兄嫁が捻挫して兄子供の面倒を見る羽目に…すると兄から電話⇒兄「嫁イビリしてるんだろ?」私「何時よ?」面倒も見てる上に激怒された結果・・

おもしろい

624: 名無しさん@HOME2010/09/24(金) 17:56:12 0

私は結婚して子無し、実家から車で30分位のとこに住んでる。

兄夫婦は子供が3人で、私の家から40分位、実家から一時間位のとこ。

ちょくちょく実家に子供を預けに行くんだけど、

ウチの母も年なのでさすがに3人預かるのは辛いし、

行動範囲の広くなった子供達の面倒を見切れない。

なのでたまに家で預かったりするようになった。

最近、兄嫁が足をねん挫してギブスしてるんで、預かりの頻度が上がった。

しかもこっちが迎えに行ってあげて、帰りにも送る。

母も私に遠慮して惣菜や何かを持ってきて、それを兄嫁にもおすそ分け。

子供達はかわいいが、こっちもさすがに疲れるんでイヤになってるんだけど

兄嫁の体を考えると預からざるを得ない。

そしたらこの間、兄から怒りの電話がかかってきた。

何故か突然電話。しかも怒ってらっしゃる…その原因が理不尽すぎる。。

↓続きは次へ↓