詐其欠師もビックリ!”嘘をついてなんぼ”OB警察官が語る、職務質問マニュアルが酷すぎるw

未分類

 

ネットの反応

・ヤバいわこれwwそこまでする必要あるの?

・だから嫌いなんだよ警察は

・職質というか検問だろこれ?でもこのやり方は気にくわない

・ただでさえ警察というだけでおっかないんだから、素直にいえばいいのに

このように、警察の卑劣な手口に批判が殺到しました。

しかし中には、

危険を回避するためには、嘘もしょうがない。

などという意見もありましたが…

国民に法律の遵守を促す警察が、嘘をついて、人を騙すのをマニュアル化するのは倫理的にどうなんだ?と思う人は少なくないでしょう。

こんなことを日常的にやっているのだとしたら、警察は息をするように嘘を吐いているのかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/police-questioning/