【困惑!】フリン相手を妊娠させて、ふざけた要求をしてきた旦那!→でも、やっぱり好き。。。→「」

驚きキチ, 不倫, 妊娠, 離婚

 

旦那が職場不倫の末、12歳下の女を妊娠させた。

 
子供三人いて、職場でもマイホームパパで有名だったのに。

 

うちでもいつも優しくて、子供の面倒もよく見てくれるいいパパだったのに。

 

当然おろすと思ったのに、産ませて欲しいだと意味不明。

旦那も「本気だ、離婚して欲しい!」とか言い出した。

 

意味わからない。

 

大学出てすぐに結婚したから、仕事したことないのに子供も三人抱えて生きていけない。

 

これって私が離婚に応じなかったら、勝手に離婚はできませんよね…

 

 

 
 
●コメント●
堕ろす羽目になるんだろうね 
ざまあ〜
 
 
 
 
 
●コメント●
離婚じゃない? 
そんなダンナ、いらんでしょ。
 
 
 
離婚はしたくないです。 
こんな裏切りされて悔しいけど、旦那しか知らないし好きなんです。
 
 
 
 
●コメント●
有責者からの離婚の申し立ては無効だよ 
ただ別居して7年?だか過ぎると
結婚生活が破綻してるとみなされ 離婚出来たはず
 
 
 
 
●コメント●
プライドは無いの?
 
 
 
あります。 
でも、離れたくないし、
働ける気もしないし、
これから1人で子供を育てて
行くのは現実的に無理… 

ここの奥様方は強くて
逞しいなと思うけど、私には無理です。 
 
いままでも、旦那に依存した生活
だったのかもしれない。 

離れたくない気持ちと、
許せない気持ちが入り混じって発覚してから

ずっと旦那を一晩中責め続けたり、
泣いたり怒鳴ったりめちゃくちゃです。
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓