【衝撃】飛田新地の女が男20人を相手にした時の給料を暴露・・・

未分類

 

飛田新地の実態

飛田新地内には、喫煙ベンチが2ヵ所あります。

公衆トイレ横や、「嘆きの壁」階段下にあるこれらのベンチは、これから『料亭』で遊ぼうという客たちの「情報交換の場」として機能しています。

そこで出会った男性たちは皆こう話しています。

「飛田では、どの通り、どの店に行っても料金は、皆、一律同じや。多少の違いはあっても大幅に変わるわけやない。強引な客引きもやらへん。だからお客さんも安心して遊べるんちゃう?」

飛田新地の料亭で男性が遊ぶ費用は、15分で1万1000円、20分で1万6000円、30分で2万1000円というのが相場と言います。

ちなみに諸説あるものの、お運びさん女性の取り分は、客が支払った額の半額のようです。ただしそのうちの1割は、客を呼び込んだ遣り手婆に支払うののだそうです。

「店は開いてるけど誰もいない状態がずっと続いていたら、そこは売れてるゆうことや。飛田では15分か20分の客が多い。お運びさんは1人客相手したら次の客を待たせんよう、すぐ準備せなあかん。それでも20分客なら1時間でせいぜい2人までしか相手できへんやろ。3人となるときついんちゃうかな……」

普通の風俗よりも楽?続きはコチラ↓↓