女性芸能人は志村けんの”アレ”のとりこ。抱いてきた歴代彼女が凄すぎるw羨ましがる男性多数…

未分類優香, 及川奈央 志村けん, 志村けん, 志村けん バカ殿, 志村けん モテる, 志村けん 優香, 志村けん 劣化, 志村けん 女性, 志村けん 現在

プロフィール


・生年月日:1950年2月20日
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:166センチ
・職業:芸人

1968年、卒業間際にザ・ドリフターズ(以下ドリフ)の付き人になりました。

音楽性の面からドリフを選び、1968年2月にいかりやの家へ直接押しかけ、雪の降る中、いかりや本人が夜中に帰ってくるまで12時間ほど待ち続けたのです。

その1週間後にいかりやから弟子入りを認められ、ドリフの付き人となりました。

加藤茶の付き人となるが、1年余りで一度脱走(その後戻る)。

1972年、22歳の時に井山淳とお笑いコンビ・マックボンボンを結成し、芸能界デビュー。

1974年3月31日をもって荒井注が脱退し、4月1日に正式にドリフのメンバーとなっています。

志村けんさんは芸能界デビューしてから、もう44年が経ちます。そんな長い間と考えるとやっぱりすごいですよね。

当時のドリフの人気は凄まじかったですし。「8時だヨ!全員集合」は特に大人気番組でしたね。

志村けんがモテる理由は?続きはコチラ↓↓