いきものがかり解散!?・・休止?「メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。」放牧宣言の意外な意味とは

未分類

休止だと思える内容ですが、所属事務所は活動休止を否定しています。

「リフレッシュのために一旦各自のペースでメンバーそれぞれの可能性を伸ばすことを目的とした期間」と説明。個人での活動を準備していることを明かしました。

いつまで個人でやるなどの期間などはまだ書かれていないので、次の情報を待たないことにはわかりません。

でも、不仲説もありましたし、無理に3人で進んでいくよりも個々になったほうが見えてくるものも多いかもしれませんね。

解散の可能性は?

ここで考えてしまうのが解散の可能性。休止と言っていたのに、解散に…なんてグループも少なくありません。

宣言の中には、

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」そして「これからも、よろしく。」
いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

という部分があるので、3人での活動休止は一時的なものである可能性が高いですよね。

なので、今回の活動休止は前向きな理由ということで、「いきものがかり」の解散の可能性は非常に低い!と言えると思います。

しかし、宣言通りに事が進まないこともあるかもしれません。

実際には、彼らが帰ってくるまで分からないですね…。

今までの活動を振り返って、続きはコチラ↓↓