【仮面夫婦?!】安田成美に直撃?!木梨憲武はホテル暮らし?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

 

安田成美と木梨憲武
▶▶すべての写真を見る

「成美さんが、木梨さんと高校生くらいの娘さんと一緒に買い物をしていました。ふたりとも全然、変装していなかったので、すごく目立っていましたよ」(目撃した女性客)

 6月中旬の夜、都内の高級スーパーに木梨憲武と安田成美夫妻が現れた!

「安田さんと娘さんは楽しそうに話しながら、コットンキャンディーや高菜の漬物、うどんなどを買われていましたよ。木梨さんはひとりでお酒のコーナーなどをウロウロ。プライベートでも自由奔放でしたね(笑)」(同・目撃した女性客)

 安田と木梨は’86年に公開された映画『そろばんずく』で共演し、’89年に交際をスタート。5年間の交際を経て、’94年に結婚した。息子2人と娘が生まれ、“おしどり夫婦”として評判になった。

しかし、’12年に『女性セブン』で、ふたりの関係に溝ができていることが報じられた!!

 

 

次へ↓ ↓ ↓