【悲惨な結末】年上の浮気性彼女に7年振り回された男性。7年越しの復讐が衝撃的……

未分類

彼女は過呼吸で苦しそうにハァハァして

「ちょ・・・ちょとま・・・・待って・・・え・・・」

「誰がお前みたいな女と結婚するかよ。俺はお前のペットじゃねーんだよ。
この観覧車が下に着いたらもう俺に話しかけるなよ」

座ってさえいられないほど息が荒くなり、床にズルズルと倒れこむ彼女。
俺のひざに手をかけてきたけど払いのけてやった。

観覧車が1周するまでの残りの時間はこの7年間溜まりに溜まった彼女への文句を全て吐き出した。下に着いたら彼女を抱えて観覧車を降り、出口の柵のところに放置して帰った。

気分爽快だった。彼女には結婚を夢見せまくりました。特に最後1年はもう完全に意識させました。 プロポーズはXデーにとっておきながら子供は何人ほしいとかどこに住みたいとか こんな家建てたいとかにおわせる会話ばかりしてました。彼女はほくほくでしたよ。

過ぎてみればあっという間の7年間でした。怒りの気持ちを全て仕事にぶつけたのである意味充実してました。

続きはコチラ↓↓