アパホテルに行きたがる袴田吉彦に不論発覚。女性側からのリークでバレたらしいwその女性とは?

未分類

袴田吉彦さんは離婚する?

袴田吉彦さんと河中あいさんの離婚の話はまだ出てきていませんが、離婚もありえますね。

袴田さんの奥さんもグラビアアイドルだったようです。すごくキレイな方ですよね。

袴田夫妻には娘さんが1人いて、その子がまためちゃくちゃカワイイと一時期ネットで話題となっていたことがありました。

家族写真など見ると幸せそうなんですけどね。不倫は現在進行形ではないようですが、いくら過去のことと言えども、奥さんにしてみれば良い気はしないですよね。

不倫が明るみになってしまい夫婦仲はどうなってしまうんでしょうか?1度こういうことがあると、その後もずっと女の影を疑ってしまいます。

袴田さんは不器用そうな感じがして不倫とか浮気には無縁なイメージがありましたがやっぱり分からないもんですね。

今後また相手女性について特定に結びつくような情報が出てくるかもしれません。

続きはコチラ↓↓