DQN高校生が会計を全て1円玉で払うイタズラに店員の神対応が炸裂

未分類

 

イタズラに動じない店員の神対応!

大量の1円玉を会計に持ってきた高校生たちに店員は店員は奥からはかりを持ってきてその1円玉の総重量をはかり、

店員「確かに○○円ですね」

と言いました。
勿論納得のいかない高校生たちは毒づきました。

高校生「おいおい、俺らも数えんたんだからお前も数えろwwww」

しかし店員は

店員「1円玉は1枚1gジャストです」

DQN高校生たちの労力は虚しく会計は一瞬で済んでしまったのです!
これは見事な対応ですね。
この機転の利いた対応によって、店員を困らせようとした高校生たちのおバカっぷりが露呈することとなってしまいました(笑)

 

この対応にネットの反応は

・怒らずに冷静に対応する店員さんの度量が凄いです。
・高校生はさぞ悔しかったでしょうね。(笑)
・技あり!店員さんが一枚上手やな
・なにが楽しいんだか…

一番多かった意見の中には「受け取り拒否にすれば?」という意見でした。

続きはコチラ↓↓