【凄まじいと話題】松嶋菜々子と反町隆史の子供の進学先…ビッグカップルの子育て裏事情が明らかに

未分類

2008年頃、松嶋さんは次女を出産していますが、稲森いずみさんと反町隆史さんの不倫疑惑が浮上し、一時期離婚説まで飛び出していました。

しかし、今でも夫婦として暮らしています。

反町さんは結婚してからはだんだんと仕事も人気も減っていき、松嶋さんが夫の仕事探しをしているなんて噂も出ました。現在はドラマ「相棒」にも出演しているので順調のようですが、いつかお二人の夫婦共演も見てみたいですね!

ネットでの反応

・2人の娘なら後々芸能界か

・娘の躾より先に飼い犬のドーベルマンの躾しろよ

・あの二人の子なら等身バランス的には申し分なさそう。才能あるなら楽しみ

 

引用元:https://vipper-trendy.net/matsushimananako-daughter/