元AKBのぱるること島崎遥香が整形していた!これは言い逃れできない…

芸能, 面白, 驚きぱるる, ぱるる グラビア, ぱるる 整形, ぱるる 水着, 島崎遥香, 島崎遥香 グラビア, 島崎遥香 可愛い, 島崎遥香 整形, 島崎遥香 整形前, 島崎遥香 整形後

整形している人の見分け方

「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」という番組で、
あの有名な高須クリニックの大阪院院長が整形芸能人の見分け方を過去に暴露していましたので紹介します。

整形をしている芸能人は注射などで頬が固まっており、目が笑っていても頬が動かないのだそうです。
また、シワを防止する整形をしている場合には、目を見開いていてもおデコにシワが出ないのだと話しています。

これについて、高須氏は、シワを防止する整形はおデコの皮膚を釣り上げて頭部で縫い合わせているため、おデコにシワが出なくなり、患者に対してはそのことをあらかじめ注意するとし、また患者から敢えて少しシワを残してほしいという要望があったりするのだそうです。

高須氏は有名な芸能人を担当したこともあるとの話題で「東京に来るとバレるので、わざわざ大阪に来る方もいらっしゃいますね」と裏事情を話しておりました。

芸能界では整形はもはや、当たり前だという風潮があるようですが、あからさまにバレるほどの整形だと、視聴者やファンたちも不快な思いをするのかもしれませんね・・・

 

引用元:https://vipper-trendy.net/paruru-seikei/