【深イイ話】松本人志の身体を鍛えた理由が愛に溢れていて泣ける!!!!【感動】

未分類

松本人志が筋肉を鍛えた理由は………?

筋肉を鍛える理由については長らく語られることはなかったのですが、とある番組でSMAPと共演した際に、中居正広さんがその理由を暴露しました。

なんでも中居正広さんがトレーニングを尋ねた際に、

「それは結婚したからや。俺には守らなければならないものがあるから、何かあった時は対処できるようにしとかんとな。」

松本人志さんは結婚して、
お嫁さんと娘を守るために
体を鍛えるようになったとか………!?

記事番号:16195/アイテムID:452735の画像

出典:http://laughy.jp

松本人志と伊原凛の娘の「てら」ちゃんだと言われている写真。
松本人志さんは否定しているので、本当に写真の子供が松本人志の子供であるかは謎です。

松ちゃんが鍛えているのは、もちろん子供の為もあるけど、奥さんとケンカしたりすると、マンションの中にあるジムに行くから、自然と鍛えられたと言っていたような… 
子どものための方がいいけどね。

出典:http://girlschannel.net

松本人志が筋肉ムキムキになったことに対しての世間の反応は……?

記事番号:16195/アイテムID:452744の画像

出典:http://girlschannel.net

胸の筋肉がすごいです。

松ちゃんすごい!! 
子供のために長生きしたいと始めた筋トレがまさかここまでいくとは!!

出典:http://girlschannel.net

自分には守るものが出来た。 
もしものために、自分が守ってあげないといけないから、そのために鍛えてる! 

みたいな事、言ってた~ 

いいパパやぁ~

出典:http://girlschannel.net

芸人は鍛えたらアカンって言ってたのまっちゃんじゃなかったっけ? 
弱そうな奴が笑かすからおもろいねん。みたいなこと言ってた気がするんだけど・・

出典:http://girlschannel.net

浜ちゃんが 
ここまで来たらもう米兵みたいやろ?って言っててウケたw

出典:http://girlschannel.net

個人的な好みとしても、マッチョ大好き、ガリガリアウトだし、この年で鍛えて身体造ってる松っちゃん素敵だと思う! 

…思うんだけど… 
学生時代、芸人松本人志を敬愛していた私は松っちゃんがこんな風になる所は想像してなかったし、見たくなかったな 

ファンの勝手な期待、押し付けなのはわかってるが…

子供が出来たらほったらかして育てるって言ってた、あの時みたいなトゲトゲ、イケイケな松っちゃんが好きだったんだけどな 

残念ながら、私的には結婚して子供が出来た時点で芸人松本人志は終了した

出典:http://girlschannel.net

松本人志の筋肉は本当に凄かった!!!

記事番号:16195/アイテムID:452755の画像

出典:http://www.huffingtonpost.jp

ムリな食事制限ナシ。かかる費用0円。
ひたすら自分で自分を追い込む。。。

それがマツザップ。。。会員非募集。

出典:https://twitter.com

ライザップを皮肉って(?)
Twitterでこんな呟きをしている松本人志さん……

ひたすら自分で自分を追い込む…
松本人志さんは結構ストイックですよね。

だからこそのあの筋肉の鍛えられた身体
になったんでしょう。

ああ見えて真面目でストイックな松本人志さん、
これからも応援していきます!

 

 

引用元:http://newskininaru.com/app484/