【ガチじゃんw】有吉弘行スマスマの収録後、木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる!!!

芸能, 裏話

【驚愕の真実】有吉弘行スマスマの収録後木村拓哉に呼び出された事件がヤバすぎる・・・芸能界の闇

以前に有吉は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に 出演した際、

SMAP全員に悪のりして毒舌を吐いたら、

収録後に木村拓哉から別室に呼び出されたそうです。

そのときに、『おい、手のひら出せよ』と木村に凄まれて手を出した。

すると木村はたばこの煙を吐いて、

灰を有吉の手のひらに落とし・・・

事件の内容を聞いたネットの反応

・悲しいなぁ

・かっこええやん

・木村w

・マジだったらカッコええんやが

・サンキューキムタク!有吉嫌いだからすかっとするわ

・月9馬鹿

・さすがキムタク

・キムタクと有吉とかいう嫌われ者同士

・そういや有吉がおとなしくなったのはその辺りか

・暴力に訴えるとかダッサ

・有吉なんかこんな扱いでええやろ

・有吉ホンマにいらんから助かるわ

・舐めんなよってアイドルなんて舐められて当然やろなにを勘違いしとんねん

・マジならキムタク嫌いだが有吉の方がもっと嫌いだからキムタクナイス

・キムタクとかいうマスコミのおもちゃ

・キムタクの悪事がこれからどんどんバラされるんだろうな

・本当でも嘘でもキムタクの器は小さいやろな

・自分が馬鹿にされただけでなく5人馬鹿にされたならキレてもええやろ

・有吉ってそのくらいされても仕方ないこと言ってるやん

・キムタクさん SMAP無けりゃ ただの人

・本当でも嘘でも有吉が調子こいてるくせにビビリなのはマジだな

・キムタク程度に凄まれて泣くようなタマやないやろ

・どっちもダサくて草

事件の内容とは?次のページへ